最近のつれづれ

ここ最近のつれづれ

昨年のCD発売記念コンサートの際

チラシの制作をお願いした 株式会社ライズサーチさん

この度、設立10周年を迎えられ

それを記念して「演奏会のチラシ展2017」を開催されました

 

2007年から制作したチラシ約4000件の中から

150点を展示・・・

 

その150点の中に、私のコンサートのチラシが選ばれたのです

開催地が横浜市戸塚区

私の妹が住んでいるところ

 

 

妹は、家族みんなで、会期中2回も足を運んでくれたようです

 

 

こんな感じで展示されていた模様

 

 

見つけた・・・

 

 

 

素敵なポストカードをいただいたみたいです

(このセットを家族の人数分 すごい!)

 

 

 

ゴールデンウィークは

横浜から妹家族

広島から両親が

岐阜の我が家に大集結♪♪♪

 

「岐阜はちょうど真ん中だから集まりましょ!」

の 一声で今年で3回目の大集結です

 

70 overの老夫婦

働き盛りのミドルエイジ

21世紀生まれのチビッコたち

プラス ワンコ

みんなが、年に一度 日本の真ん中に集まるのです♪

 

6人プラス一匹で雑魚寝

 

 

ちなみに⇧は昨年

 

こちらは⇧一昨年

 

まぁ布団ばかりの写真載せても

しゃーないけど :mrgreen:

 

 

ゴールデンウィークは

あっという間に過ぎ去って行きました

 

また 来年 😀